博多天神 新橋2号店(新橋)

◆ ラーメン

本格的な博多豚骨ラーメンを結構早くから東京で展開していた博多天神。隣のお客さんと肩が触れそうな狭い店内、半屋台のような店構えはどこも変わらないのがいい。来る度に思うのは、辛子高菜が美味い!10年位前、勤め先が近かった頃は飲んだ後によく利用していて、紅生姜・白胡麻等で自分好みにアレンジする楽しさにハマった店でもあるけど、当時からクリーミーな豚骨スープと辛子高菜の組合せは鉄板でした。たっぷり乗ったきくらげもコリコリ食感がたまらない。そして何と言っても、辛子高菜も入れ放題で500円ワンコインとコスパが最強!ご馳走様でした!
--
食べログ:
博多天神 新橋2号店
--
東京都港区新橋3-21-10
【最寄駅】新橋