富士そば 大井町駅前店(大井町)

◆ 昔ながらのラーメン+温泉玉子

最近の富士そばヘビロテの中、密かに心の中でずっと気になっていた「昔ながらのラーメン」が頭から離れず…、潔くリセットさせると自分に言い訳しながら今日も富士そばへ。さらに、折角だからと言い訳を重ねて温泉玉子をトッピング。昔ながらというよりは、メンマ・ワカメがたっぷり乗ったハイコスパな学食を思い出させるような一杯。元々ゆで玉子が入っているところへ温玉を投入したので、珍しい玉子二色盛りになったけど、どんな具材も自然に溶け込むのはシンプルな醤油ラーメン故かな。懐かしさもちょっと感じる一杯、美味しくいただきました。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
https://fujisoba.co.jp/
食べログ:
名代 富士そば 大井町駅前店
--
東京都品川区東大井5-3-9
大井町みやのビル1F
【最寄駅】大井町