MENクライ(浜松町)

◆ 醤油味玉ラーメン

前から気になっていた、百名店入りしている浜松町の人気店「MENクライ」へ。初訪店なので、まずは基本メニューの醤油ラーメンを注文。煮干香るコク旨スープも、トロける味玉も、スモーキーな風味が堪らないチャーシューも美味いけど、なんといっても…この店のウリは極太の麺。うどん位の太さの超多加水麺だけど味はしっかりラーメン、もち性小麦粉を使った独特な麺でモチモチの不思議な食感がクセになりそう!麺好きなら一度は食べておきたい、ラーメンの新境地を開いた激うまラーメン、しっかり「麺喰らい」堪能しました。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
MENクライ(Twitter)
食べログ:百名店(東京)
MENクライ(メンクライ)
--
東京都港区芝1-3-4
山谷ビル1F
【最寄駅】浜松町