恵み屋(京橋)

◆ ダッタン蕎麦

駅蕎麦では味わえない、京橋の街角ならではの味わい深い店。外観も店内もとにかく渋い!定番メニューの恵み蕎麦(十勝蕎麦)が売切れだったので、ダッタン蕎麦を注文。普通盛にしたけど中々のボリューム…、だけどあまりの美味さに蕎麦を手繰る手が止まらずあっという間に完食。周りのお客さんも皆黙々と一心不乱に蕎麦に向かい合っていて、一人客の割合が多い点からも、本当に蕎麦が好きな人が集まって来ている印象でした。今年新規開拓した立食い蕎麦店の中では最強かも。夜は立飲みでも寄りたいけど、いつも満員らしいので蕎麦メインならやっぱりランチかな…。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
http://blog.livedoor.jp/megumiya2001/
https://twitter.com/megumiyamaster
食べログ:
京橋 恵み屋
--
東京都中央区京橋3-4-3
【最寄駅】京橋/銀座一丁目