東京じゃんがら(秋葉原)

◆ 東京とんこつじゃんがら+半熟味玉子

名店「九州じゃんがら」とJR東日本フーズがコラボした「東京じゃんがら」、今日は、至便の駅ナカで気軽に豚骨。コク旨だけど臭みないあっさり東京風の豚骨ラーメンという感じ。チャーシューが平たくなく、柔らかい細切れになっていて麺に自然に絡むのは新鮮。薬味の紅生姜&高菜は厨房保管で、声を掛けると出してもらえるシステムは今のご時世に合っていて安心。しかしながら、「じゃんがら」は店内の張り紙や店員さんの対応含めて活気ある雰囲気がいい。美味いラーメン込み込みで、元気注入いただきました!ご馳走様でした!
--
店舗HP:
東京じゃんがら (株)JR東日本フーズ
食べログ:
東京じゃんがら 秋葉原店
--
東京都千代田区外神田1-17-6
JR秋葉原駅内
【最寄駅】秋葉原