松戸富田麺絆(丸の内)

◆ 半熟味玉 濃厚つけ麺

つけ麺のレジェンド「大勝軒」で山岸氏の孫弟子だった富田氏による、松戸の名店「とみ田」の支店として、東京駅前KITTEのラーメン激戦区に店を構える「松戸富田麺絆」へ。支店とはいえ、殿堂入り名店の味を、整理券なく少しの待ち時間で食べられるのは嬉しい。何と言っても…小麦香る極太麺が最高、麺に負けない濃厚な魚介ダシのスープも最高、下に潜んだ分厚く肉感すごいチャーシューも麺に負けないインパクトで最高!麺・スープ・具がすべて強烈な個性を持ちながら、まったくクドくなくバランスの取れた至高のつけ麺。食後は、柚子入りのスープ割でさっぱりと、濃厚スープを最後の一滴まで堪能しました。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
http://www.tomita-cocoro.jp/
食べログ:
松戸富田麺絆 KITTE店
--
東京都千代田区丸の内2-7-2
KITTE 丸の内 B1F
【最寄駅】東京