バリ男 新橋本店(新橋)

◆ らーめん

麺PHOTO,バリ男

数多ある二郎インスパイア系の中でも、個人的にお気に入りの「バリ男」へ。余程腹が減っていないとちょっと苦しいけど、今日は無性にバリ男の気分、上々のコンディションでいざ訪店。まずそのボリューム感に圧倒されるけど・・・、麺はとにかく歯応えがあって美味いし、麺を覆う大量のもやしはシャキシャキでいくらでもいけそう、ドンと三枚乗ったチャーシューは一瞬でトロける柔らかさ、そして後半戦のお供・卓上唐辛子はスープとの相性が抜群で味変もぬかりなし、と何だかんだで飽きることなく一気に完食!そして、バリ男で完食するならやっぱりスープまで。丼の底に書いてあるメッセージを読み取ってはじめてやりきった感じかな。「男だな、ありがとう」…いやこちらこそ美味いラーメンありがとうございます。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
らーめん バリ男
食べログ:
らーめん バリ男 新橋本店
--
東京都港区西新橋1-21-1
【最寄駅】内幸町/虎ノ門/新橋