富士そば 神谷町店(神谷町)

◆ 冷したぬきそば

ジョギング途中に遅めのさっぱりランチを「富士そば」で。新橋界隈とはちょっと雰囲気が変わり、外資系企業も多い小洒落たオフィス街の中心というロケーションに、オアシスのような馴染みの「富士そば」はまさに癒しの空間。今日は真夏日なので・・夏場メニューの鉄板「冷したぬきそば」を注文。小粒の揚げ玉がキリッと冷水締めされた蕎麦に絡まり、香ばしさ&サクサク食感がたまらない!ワサビ&七味唐辛子でピリッと味変を楽しみながら一気に平らげ、食後はセルフサービスの蕎麦湯をちょっと注いで、最後の一口まで美味しくいただきました。ご馳走様でした!
--
店舗HP:
名代 富士そば(ダイタングループ)
食べログ:
名代 富士そば 神谷町店
--
東京都港区虎ノ門5-2-3
【最寄駅】神谷町